40代水着 ハワイ沖縄リゾートならブランドワンピースがおすすめ!人気通販はこちら

ハワイや沖縄などのリゾート地でゆっくりと過ごすバカンス。
若いころと違ってキャピキャピはしゃぎたいんじゃなくて、ただのんびりと過ごしたい。
大人のリゾートの過ごし方ですよね。
一度やってみたい(*´▽`*)あこがれますw

でも、そんな場合の水着ってどんなものを着ていけばいいの?
いつもプールに行ってる時とおんなじじゃ、さすがに気分が盛り上がりませんw

今回はリゾートを楽しむ40代女性の水着にスポットを当ててみました。

スポンサーリンク

40代の水着 ハワイや沖縄などのリゾートにぴったりなのは?

大人のおしゃれ水着を持っていきましょう。
露出で勝負ではなく、全体のコーディネートでワンランクアップ。
ラグジュアリーな雰囲気の装いがおすすめです。

せっかくのリゾートですから、少し大胆な柄物がおすすめです。
明るい日差しに負けないくらいに、鮮やかな色を選びましょう。
あんまり目立たないように・・・と地味な色ばかりになってしまうと、リゾート地では逆に浮いてしまうこともありますよΣ( ̄ロ ̄lll)

リゾート地ならではのトロピカルデザインや、南国の花模様、ボタニカルは鉄板の柄になります。
それ以外にも、さわやかなストライプや、カラフルなマルチカラー、レインボーカラーなどもおすすめ。
普段近所に出かける時にはちょっと・・・というくらいのものを選んだ方が、着たときの気分も上がりますよ!

40代水着 ブランドのワンピースがおすすめ

気になる部分をカバーすれば、若い頃よりエレガントに、カッコ良くリゾートを楽しむことだってできます。
最近はリゾートウェアも体型カバーできるものも増えていますので、そういったものを選ぶのもいいですね。
ただ、リゾート地では、知り合いに会う確率は少ないでしょうし、周りの人は思ったよりも自分に注目なんてしていません。
気にしすぎるよりもあまり深く考えずに楽しんだ方が素敵な思い出になると思いますよ。

それでもやっぱり・・・という場合には、優雅な雰囲気のワンピースタイプの水着が素敵です。
もしくはタンキニで、上が長めのタイプだと、パッと見た感じがワンピースの様に見えるのでいいですね。
ふわっ揺れる裾がエレガントな雰囲気を出してくれますよ。

リゾートで過ごす場合に、実際にはそれほど水の中に入ることは少ないという言う人も多いでしょう。
それならば、水着の上にパレオなどを羽織るのがおすすめです。
パレオタイプのリゾートウエアがたくさん出ていますので、そちらを着用するとバカンス感が一気に高まりますよ。

それほど着ないのなら安い水着でもかまいませんが、やはりちょっといい物を買うほうがおすすめです。
国内のリゾート地ならまだしも、海外のリゾートでいざ水着になろうと思った時に「使えない(´;ω;`)」ということがあっては困りますし、すぐに好みのものが調達できるとは限りません。
海外ではタンキニなどはあまり売っておらず、刺激的なビキニなどが多いです。
さらに、海外の人の体型に合わせて作られているので大きめに感じられるとおもいます。
日本でしかりとした水着を調達していったほうが無難でしょう。

スポンサーリンク

40代 水着 人気通販はこちら

水着と言えば三愛水着楽園というお店が有名です。

10代の若い世代から50代60代のシニアの水着まで幅広いラインナップです。
取り扱いブランドも、カジュアルからスポーティ、セクシー系から、リゾートにぴったりのラグジュアリー系までなんでもあります。

お値段は通販水着のメイン価格より少しお高めにはなりますが、しっかりした作りで安心です。
折角のリゾートですから、ちょっと上質なものを選んだ方が気分的にもいいでしょう。

丸井(マルイ)の楽天市場店も上質な水着がそろっています。

元々が百貨店ですので、品質は心配ありませんよね。
自分も知っているお店の方が安心感があるという場合にはこちらを利用するのもおすすめです。
取り扱いブランドも知名度のあるものばかりですよ。

リゾート水着 人気のブランドは?

こういった大手の通販ショップで扱っている水着の中でも人気なブランドをご紹介します。

Coralveil

Coral veil(コーラルヴェール)は体型カバーもできるリゾート系の水着を多く出しています。
露出の少ないデザインの水着が多いので安心です。
すっきりと洗練された印象で30代後半から50代にかけての大人の女性受けする素敵な水着がそろっていますよ。

INLET

大人の女性向けの、リゾートにぴったりな水着を売り出しています。
こちらは可憐な柄の水着も多く、ちょっとフェミニンな女性に似合う水着がたくさんありますよ。

Reir
Reir(レイール)はシンプル&トレンドミックスのおしゃれな水着のブランドです。
華奢に見えるデザインが多く、アウター感覚で着れるアイテムがそろっているのでリゾートにもぴったり。
体型に合わせて自由に組み合わせられる上下別売りになっているので細やかな要望に対応可能です。

三愛やマルイはほかにも、ジルスチュアートやベネトンなどの有名アパレルメーカーも水着を取り扱っています。
いろいろ見てみて下さいね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?
バカンスを満喫するためのぴったりの1着が見つかるといいですね。
リゾートで過ごす1日1日が素敵な思い出となることを祈っています♪

胸や足などの体の悩み、年齢別での水着の選び方についてたくさん書いてます。ぜひ参考にして下さいね♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする