なばなの里イルミネーションから近いホテルとコンビニ情報

なばなの里イルミネーションは、全国的にも有名なイルミネーションです。
その美しい輝きをみようと全国から人があつまります。
今回はなばなの里イルミネーションから近いホテルをピックアップしました。
近くのホテルはすぐに満室になってしまうことがありますので、はやめの予約をおすすめします!

スポンサーリンク

アクセス抜群の最上級オフィシャルホテル

ホテル 花水木 本館

ナガシマリゾートのオフィシャルホテルです。
4つあるオフィシャルホテルのなかでも、一番高級感の漂うホテルとなっていますよ。
また、東海地方でも3本の指に入る高級ホテルと言われています。

なばなの里までは車で10分ほどの距離にあるほか、遊園地へは専用通路を使って徒歩約2分、 隣接する湯あみの島にも徒歩約5分で行けます。


ホテル内には花水木ご宿泊の方専用の大浴場もあり、ゆったりできますよ。
恋人と一緒にお風呂に入りたい!という方は温泉付き客室がおすすめです♪

なばなの里の入村無料サービスが特典でついているのもうれしいですよね。

ホテル周辺のコンビニ情報

最寄りのコンビニはセブン-イレブンナガシマリゾート店です。
9:00-21:00までの営業なのでご注意くださいね。
それなりに距離があり、車での移動はできないので、ちょっと不便です。
ホテル内におみやげやさん「お土産処伊勢路 」があるので、そこで飲食物などを買う方が楽だと思いますよ。
営業時間も7:30~22:00とコンビニよりも遅くまでやっていますので、利用しやすいです。

落ち着く和室に、リーズナブルなお値段もうれしいホテル

ガーデンホテルオリーブ

スポンサーリンク

ガーデンホテルオリーブ

こちらもオフィシャルホテルの一つです。
オフィシャルホテルの中では最安のホテルなので一番気軽にお泊りデートを楽しめます。
なばなの里までの距離は他のオフィシャルホテルとほぼ変わりません。

ちなみにホテル花水木の施設もご利用することができます。
ホテル花水木にはラウンジや売店はもちろん、カクテルバーやゲームセンター、ビリヤード、卓球などの遊戯施設があります。
また、居酒屋や寿司屋などお食事処も充実していますよ!
これらの施設はすべてサインのみで利用できちゃいます。
チェックアウト時にまとめてお会計いただけるのでとても便利(≧▽≦)
花水木は予算的にちょっと泊まれないけど、気分だけでも!っていう場合にも(笑)ちょっと館内を見回ってみるのもいいかもしれません。

ちなみにホテルオリーブは和室なので、ほっこりしたいカップルにもおすすめです。
上の階層の部屋に泊まると景色もいいですよ(*^▽^*)

ホテル周辺のコンビニ情報

こちらも最寄りのコンビニはセブン-イレブンナガシマリゾート店です。
ホテル内に売店がありますので、そちらを利用することをおすすめします!
営業時間は7:00~22:00ですよ。

スポンサーリンク

近くのホテルでできるだけ渋滞を回避したいなら

ニューハートピア温泉 天然温泉 ホテル長島

なばなの里まで車で15分ほどなので、渋滞に長時間巻き込まれていらいらせずに過ごせます。
また、イルミネーション期間中はなばなの里まで無料送迎つきプランが!

ハートピア 18:45出発(移動時間は約15分)
なばなの里 20:45お迎え
ということでたっぷりしっかりイルミネーションを満喫することができます(*´▽`*)

温泉は泉質がよく、露天風呂、ジャグジー、サウナなども有りますよ。
年季が入った館内ですが、お風呂は広くてきれいです。
別料金となりますが、貸切風呂もありますので、カップルでのんびり入るのもおすすめです♪

ホテル周辺のコンビニ情報

ホテルから5キロほど離れた場所にサークルK 愛西立田大橋店があります。
車じゃないといけない距離ですので、ホテルにチェックインする前に寄っておくことをおすすめしますよ!


まとめ

いかがでしたか?
なばなの里イルミネーションから近いホテルをご紹介いたしました。
ホテルが近いと、帰ってきてから美しいイルミネーションの余韻にゆっくり浸れますね。

スポンサーリンク